<< 5/6 愛知県豊田市・宝石メガネ時計すずきプレゼンツ | main | 今朝の旅サラダ >>
あ&タンバリンくん初ツアー終了!←おうちに帰るまでが遠足です(笑)


豊田市でコンサートを終えて、「レストラン東郷」で味噌カツ定食を食べて(他の、味噌カツより断然おいしかった!)、宝石メガネ時計すずきさんにご挨拶をして、名古屋まで走ります。ジャスコ名古屋みなとで船内での食料品を買い込みました。今日の夕食&明日の朝食&昼食分の合計ひとり2300円。おっ、おどるんるんDVDが買える!←完全なる職業病(苦笑)。今回のツアーのコンサート地を思い出して食べるような(笑)食べ物をチョイスしました。熊本はブロックすいか(熊本産ではない)、長崎・松浦は海産物が美味しいらしいのでお寿司10巻430円(こちらも松浦で採れた訳ではないが…)、大阪・東淀川は八王子ラーメン(大阪淀川区で作っている東京・八王子の(笑)カップ麺…ラーメン体操で被っていた子がいた)、冷やしきしめん&甘辛手羽先2本&小倉マーガリンパン&天むす(愛知っぽいかな)。
安全第一の、あきらちゃん&タンバリンくんの初めてのツアーも無事に終了しそうです。ゴールデンウィークの激混みのなか、『2200km』も走りました!タンバリンくんもワゴン車も弱音を吐かずにがんばってくれました。ツアーで出会ったみなさんを思い出しながら食べます(笑)。太平洋フェリー名古屋を出航〜っ!明日の16:30に仙台港に着く予定です。

カテゴリ:あれこれPhoto | 19:07 | comments(6) | -
コメント
こんばんは。お疲れ様です。
道中、くれぐれも気をつけて下さいませ。
| Kyoshiro | 2017/05/06 8:51 PM |
ツアーお疲れ様でした。
無事に仙台へ帰ってきて下さい。
| 金太郎の母 | 2017/05/06 11:18 PM |
昨日、今日、本当にありがとうございました〜!!!

毎回、あきらちゃんは、安定の安心の素敵な出会いですが、
タンバリンくん、本当にステキ〜!!!

写真より、実物の方が断然いい〜♪♪♪

また会えますように!
また来てくださいね!

ジャンプくんにも会えますように〜!

本当に楽しい二日間、ありがとうございました〜
連休明けから、仕事、頑張れます〜!
あきらちゃん、タンバリンくん、ありがとう〜!!!

無事に帰れますように〜!
| よ〜ぉかん | 2017/05/07 12:59 AM |
追伸

あ&タンバリンくん・・・って〜(笑)
| よ〜ぉかん | 2017/05/07 1:10 AM |
お疲れ様です。
食べ物のチョイスが素敵すぎる(´∀`*)

ブログ見ていると、コンサート行きたい欲が
高まりつつあります。(笑)
| 月野るな | 2017/05/07 6:55 AM |
あきらちゃん、タンバリンくんとのツアー、無事終えられたんですね!長旅お疲れさまでした〜

船降りてからの〜映画。あきらちゃん、エネルギッシュですね。しかし、よきお年頃になってますから。身体のメンテナンスは、お早めに。
今夜はゆっくり休んでくださいね〜(^^)/
| mayuppe | 2017/05/07 10:56 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!