<< 今朝の旅サラダでLINEスタンプ | main | 5/16 アトリエ遠足です。 >>
仙台に着きました!着いてすぐ・・・

 
5/7()夕方、フェリーで仙台港に着きました。すぐにモンブランくんに拉致されました(笑)。中1  中2さえきくんに映画に誘われたボクらはムービックス仙台で彼と合流しました。映画『ワイルド・スピード  ICE BREAK(字幕版)』を観ました。内容はいつものたくさんのクルマが犠牲になる(苦笑)ワイスピ8作目ですが、前作スカイミッション(先週地上波でやってたね)撮影中に亡くなったポールウォーカー(ブライアン)への愛情を感じられる作りになっている。長町駅そばの中華そば専門店田中そば店で山形辛味噌ラーメンを食べました。おいしかったー。ひさしぶりに山形の「龍上海」のラーメン食べたくなった。さえきはこの前の作品展でお手伝いを頑張ってくれました!また誘ってね〜。でも、いつもヒマな訳じゃないからね〜。

あっそうだ。ムービックス仙台のスクリーンで、第27回錦ケ丘住宅祭 春のイエ・コレのCMが!自分の声が映画館でとつぜん流れてきて赤面してた・・・。

カテゴリ:あれこれPhoto | 21:48 | comments(4) | -
コメント
ラーメンぉいしかったー
またいつか誘います笑
あと中二です笑
| SAEKI | 2017/05/07 9:54 PM |
長旅お疲れ様でした〜!
そして、拉致られて、映画〜!(笑)
すごいハードスケジュールだけど、満喫してますね〜!

うちも、二日間、ラーメン体操を生で踊ったので、
「ラーメンたべたい、ら〜めん食べたい」モードで
今日のお昼はラーメン&焼きそばにしました〜!(笑)

あきらちゃん、タンバリンくん会えてよかったです〜!
また会えますように〜!!!
| よ〜ぉかん | 2017/05/07 11:03 PM |
本当にお疲れさまでした!
この長くて遠いツアーを決めてくれて、頑張ってくださって
本当にありがとうございました。

「すごく楽しかった!」「すごく面白かった!」「なんかすごかった!!」「またいきたい!」いろんな感想をもらってます。

今日はコンサートに参加してくれた女の子(小1)が「ちゅるっちゅるっちゅるっ」と踊ってみせてくれて、「ちんちくりんのラーメン!」といって隣のラーメン屋さんに行きました。隣は「変竹林」です(笑)
| みぽりん | 2017/05/08 12:15 AM |
おかえりなさ〜い!
そして映画にラーメン最高ですね。
ワイルドスピードも好きですが、個人的には映画「TAXI」のカーチェイスも好きです!!

龍上海久々に食べたくなりました〜栗生にある「きわみや」のつけ麺が最近のおすすめです☆
| ぺんぎん | 2017/05/13 12:01 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール