<< 仙台に着きました!着いてすぐ・・・ | main | 新曲のダンス振り付け中のボーダーズから実況報告(笑) >>
5/16 アトリエ遠足です。

5/16(火) 気持ちのいいお天気でした! あきらちゃん&モンブランくん&ぷーちゃんとアトリエ火曜日幼稚園クラスのメンバーといっしょに仙台市・水の森公園へ遠足です。モン&ぷー&子どもチームは池や山を探検に行きました。1時間ぐらいの探検の間、ボクはお母さんたちと青空の下、懇談会。子どもの話よりも(笑)お母さんたちの特技?を聴けてよかったです。ボクはあたらCD制作のため、ずーーっと部屋の中だったので、すっごく心地よかったです。子どもたちと言えば・・・みんなそれぞれの棒をふりまわしながら戻ってきました。やっぱり男の子だね。セルフタイマーで写真を撮ったけど、誰か隠れてたり・・・なので、GIFアニメーション写真にしてみました。 あたらしいCDのタイトルは『イロトリドリ』予定では来月の今日には完成している!?さぁ、また、これからレコーディングという名のジェットコースターに乗ります。おたのしみに!

カテゴリ:アトリエ | 21:14 | comments(4) | -
コメント
男の子たちはより強い棒を求めての冒険でした!

晴れて気持ち良かった遠足!!子どもたちは「ねー、らいしゅうもこようねー」と大満足!

またいこうねー
| モンブラン | 2017/05/16 9:37 PM |
青空の下で長い枝を持ち、芝生をニコニコの笑顔で走る子供たち。

その笑顔を目で追いながら、こんな日がずーっと続けばいいなぁ…と思う母!

素敵な時間をありがとうございました。
| にっぱごん | 2017/05/16 11:02 PM |
お空が本当に気持ちよさそうないいお天気ですね
!
芝生の公園で探検!冒険!
(あれ?たんけん、と、ぼうけん、ケンの字が違うの???)
アトリエの活動、ほんとうにすてきですね〜!

来月の昨日、くらいの新しいCD!
とても楽しみにしていま〜す!いつ手にできるかなぁ〜、、、♪
| よ〜ぉかん | 2017/05/17 10:30 AM |
束の間の青空〜外の空気は格別だったでしょうね〜♪
空はいつも元気くれる!
空は繋がってる〜
皆さんの表情最高です^^

しばし、「あたらしCD制作」ジェットコースター、おもい〜っきり楽しんでくださいね〜ヽ(^o^)丿

楽しみにしていま〜す!
| mayuppe | 2017/05/17 10:42 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!