<< 5/16 アトリエ遠足です。 | main | CD ネットショップ リニューアル! >>
新曲のダンス振り付け中のボーダーズから実況報告(笑)

こんばんわ︎〜! NPO法人みやぎ・せんだい子どもの丘 の児童館で働いているもっちゃんとツンツンです︎! 僕らは、「ボーダーズ」というユニットを組んで、集団遊び(思いっきり体を使って遊ぶ遊び)を広げるべく、子ども会や、小学校の学年行事などに出向き、外部講師をしております。 昨日、5月16日に、私、もっちゃんが三十路ボンバイエを迎えることになりました(^ ^) そのお祝いに、あきらちゃんが僕らボーダーズで活動するための曲を制作してくれました︎!その曲の振り付けを、ただいま考えている最中です︎ (曲聞いてたら、楽しくなっちゃってこんな時間になっちゃった︎) あきらちゃんの新しいアルバム&僕らボーダーズの振り付けの曲も楽しみにしていてください(^ ^)    ♪もっちゃんでしたー。

あきらちゃん児童館スタッフハクション大魔王もっちゃん&高橋つんつんユースケからメールがきました。ちゃっかりボーダーズの宣伝もしていますが、楽しんで振り付けしてくれているのがうれしい!ボクらが作ったオンガクが みなさまのところに届くまでに たくさんのスタッフに育ててもらっています。シゴト終わってから集合して、遅くまでありがとう。どんなダンスになるのやら・・・。ボーダーズでも踊っていただきますが、ボクらのステージではお父さんたちの新メニューにもなりそうな予感。彼らの振り付け次第かな(笑)。曲のタイトルは『エトエト・ワンダーランド』です。ラーメンちゃん理事長から「CDに間に合えば、ボーダーズのために曲を作ってよー」と名アシストのおかげで完成した曲です。ラーメンちゃんにもこの曲だけレコーディングに参加してもらいましょう。ボーダーズもレコーディングに参加する??? この曲で楽しく十二支が覚えられるかもねーうしとらうー・・・えっとー。

カテゴリ:お知らせCM | 21:34 | comments(5) | -
コメント
エトエト・ワンダーランド,僕もとっても楽しみにしています!早くステージで踊りたいな〜!
| タンバリン | 2017/05/17 11:14 PM |
お父さんたちの新メニュ〜!!(笑)
たのしそ〜♪♪♪

振り付けも、新しい歌もたのしみです〜☆
| よ〜ぉかん | 2017/05/17 11:50 PM |
すごーい!テーマソングじゃないですか!ラーメンちゃんさすがですね☆曲のタイトルも面白い(笑)
どんな曲でどんな振り付けになるのかな〜ワクワクします(^^♪
新しいアルバムとっても楽しみにしていますね!
| みんみん | 2017/05/18 12:48 AM |
すごーい(≧▽≦)
ボーダーズが振付担当♪♪♪
ますます出来上がりが楽しみ!
絶対購入しまーす(*´▽`*)ノ))
| かえ | 2017/05/18 2:16 AM |
握手券が付いているなら5枚買う。
| 平山ラーメン | 2017/05/18 6:22 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!