<< CD ネットショップ リニューアル! | main | 5/20 仙台市・落合保育所地域子育て支援センター >>
お知らせ〜 5/21 春のイエコレ!@錦ヶ丘住宅祭

仙台市青葉区錦ヶ丘の住宅祭『春のイエ・コレ!』に今年も出演させていただきます。2009年の第11回 春のイエコレから参加させていただいております。 毎回、お声がけいただきありがたいです。錦エステート&第一エージェンシーのスタッフのみなさまに感謝です。そして、何よりも来て下さるみなさんのおかげでボクらが呼んでいただけるのです。ありがとうございます。 このイエコレが、あきらちゃん&ジャンプくんの初ステージ!いっしょにドキドキしませんか?(笑) ←いいキャッチコピーだ。

↑この画像はクリック(タップ)すると大きくなります。

カテゴリ:お知らせCM | 14:58 | comments(3) | -
コメント
あ!例の映画館で流れたCMのイエコレですね!

https://www.youtube.com/watch?v=4jBRZNhtgz4

このバックの歌、あきらちゃんがつくったの?!
いろいろシゴトしてますねぇ〜!
| よ〜ぉかん | 2017/05/18 3:41 PM |
すご〜い!
次の週は、にゃんちゅうが来るのね。
にゃんちゅう、会いたいなあ・・・
いやいや、やっぱり一緒にドキドキしたいよね&#10084;

| NOBUYUKI | 2017/05/19 4:31 PM |
旅行と被ってなかったらお伺いしたかったです…!(・ω・)

良き初ステージとなりますように!
| みゆき | 2017/05/19 10:10 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!