<< お知らせ〜 5/21 春のイエコレ!@錦ヶ丘住宅祭 | main | 5/21 春のイエ・コレ@錦ケ丘住宅祭  >>
5/20 仙台市・落合保育所地域子育て支援センター


5/20(土) 仙台市青葉区・落合保育所地域子育て支援センターにて、『パパといっしょに!〜あきらちゃんとタンバリンくんのコンサート〜』がありました。とりいそぎ〜の写真は、参加してくれたパパたちと♪はなまるおんせんを踊り終わって、ママたちや子どもたちから拍手喝采の嵐の最中の記念写真!・・・には見えない(笑)。でも、精一杯踊ってくれました。いちばん張り切って踊っていたのは、娘ちゃんと奥さんと一緒に参加してくれたコロッケくんでした(画面右端・・・笑)。機材の搬出搬入セッティングもお手伝いしてくれました。元気そうでよかったです。ときこ所長センセイ、ひさのセンセイをはじめ、職員のみなさんのアツい想いがつまったイベントになったと思います。遊んでくれてありがとうございました!

   

カテゴリ:コンサート報告 | 17:35 | comments(7) | -
コメント
コンサート、お疲れ様でした!
子ども達はもちろん、パパ&ママ達の笑顔がたくさん見れて、私達も嬉しかったです。
ありがとうございました♪

| かずえ先生 | 2017/05/20 8:03 PM |
コロッケくん!お元気そうで何よりです!
そして決めポーズが素敵です!
お父さん方も盛り上がったでしょうね〜&#127925;
| みすず | 2017/05/20 8:05 PM |
コンサート、楽しかったです&#8252;

パパ達、ママ達、おじいちゃん、子ども達、先生達、みんな笑顔と笑い声の絶えないコンサートでしたね ♪(&#3665;&#7446;&#9697;&#7446;&#3665;)♪
ありがとうございました。
| ともこ先生 | 2017/05/20 8:11 PM |
今日は、ホールを笑顔いっぱいにしてくれて、ありがとうございました。
家に帰ってからも、楽しさで心が満たされて、あったか〜い気持ちが続いています。
また、一緒に遊んでくださいね!
| ひさの | 2017/05/20 9:01 PM |
コロッケくん〜!
パパとして参加〜!!!
すごくステキですね〜!!!

うちのこたち、
えーーー!!いいなー!
コロッケくん!

って言ってました〜
| よーぉかん | 2017/05/21 5:37 PM |
久しぶりのあきらちゃんと初ステージ拝見のたんぱりんくん。かなり楽しかったな〜。ずっーと前から、お客さんで見て見たい!と思ってた夢がやっとかないました。あきらちゃんとは久しぶり感がまったくなく、客席からのつっこみたい気分をややおさえながらたんぱりんくんをほほえましく見てました。とってもいい感じで新曲もお出ましますますあきらちゃんたちから目が、はなせない〜〜ふたり〜。じゃんぷくんも見に行かないと!
保育所では娘が毎日ステキな先生方にたーくさんお世話になっております。参加された皆さま、とても楽しんでましたよね。それもこれも先生方の願い、思い、おちからのおかげですね。ありがとうございました。
| あべコロッケですよ。 | 2017/05/22 7:06 AM |
コロッケくんが、1人のパパとして参加するなんて、とってもステキなコンサートになりましたね(*^_^*)
思わず、写真を拡大してコロッケくん探しをしてしまいました。

タンバリンくんも、大先輩を目の前にして、相当緊張したでしょうね〜。

あたらCD、楽しみ楽しみ〜♪
| かばちゃん | 2017/05/28 8:50 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール