<< 5/25 レコーディング5日目! | main | 大阪の小6きみとクンが学校で書いた作文 >>
5/26 レコーディング6日目!

5/26(金) アトリエ・スタジオでのレコーディングも最終日!ゆうゆう、ぷーちゃんのふたりが掛け合いで歌う♪うたいひめ と おどりひめも、かわいい歌声です。ブルゾンしがちゃんwithB(笑)。十二支の順番を間違えたしがちゃんは♪エトエトワンダーランドを聴いて、ねーうしとら・・・を覚えてもらいましょう(笑)。CD1曲目♪おへんじのうた どうぞよろしくネ!での、上達したモンブランくんのリコーダーもお楽しみに。火曜日幼稚園クラスさとしクンはリコーダーを買ってもらって、モンブランのまねっこしてるらしい。夢の共演はまた今度。ジャンプくん&タンバリンくんは、緊張が解けて、やっとレコーディングが楽しくなってきたらしい(笑)。楽しんでいる姿を見るのはうれしいけどね。もうタイムリミットです。ボクの歌入れは、まだ10%程度ですから。これからの作業は、みなさんの歌声という素材をある程度、お料理して(編集&若干のアレンジ変更&シンセサイザーの楽器の種類別に録音し直し)、すべてWAVという音声ファイルに変換して、エンジニアさんにお渡しする→声や楽器のバランスやエフェクト処理などなど細かい細かい地味で楽しい工程が待ち構えています。制作時期は寝ても覚めても頭の中で音のジグソーパズルをしています。

     

カテゴリ:あれこれPhoto | 01:26 | comments(2) | -
コメント
たのしい食材が豊富(笑)な
お料理上手?(笑)な
あきらちゃんの大仕事が
これから(まだまだ)(笑)なんですね〜!!!!

仕上がり、楽しみに待ってます〜♪
がんばってくれて、ありがとう〜!
| よ〜ぉかん | 2017/05/27 10:33 AM |
今晩は〜
しがちゃんがブルゾンさんの真似をしているのですか。びっくりぽんつく出す&#8252;&#8265;&#8252;

知らない人もいましたが、みんな楽しそうに歌っているなと写真&#129331;でもよく分かりました&#128512;&#128515;&#128516;&#128513;&#128518;
ジャンプ君頑張れ!!!!!
しーーーーーーがーーーーーーちーーーーーーゃーーーーーーんーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| たまきち、たまきち母 | 2017/05/29 8:04 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール