<< あ&ジャンプくん初ツアー終了! | main | 6/10 あジャ映画クラブ >>
6/10 東北ミサワホーム オーナーさま感謝祭

 
6/10(土) 仙台の夢メッセで『東北ミサワホーム オーナーさま感謝祭』がありました。今年の10月で50周年を迎える ミサワホームのオーナーさま限定ご招待イベントです。午前も午後のイロイロなステージの中で、あきらちゃん&タンバリンくんコンサートに出演させていただきました。会場にいたみなさんに盛り上げていただきました。あそんでくれてありがとうございました。ボクらもイベント最後まで機材片付けができず、会場にいたら「あなごミニ天丼」をごちそうになったり、セグウェイみたいなインモーションという次世代立ち乗り物?に乗せてもらったり楽しんでました。とりいそぎー。 

カテゴリ:コンサート報告 | 20:03 | comments(1) | -
コメント
インモーションってなに?!ってちょっと検索してみました

50周年のイベントってすごいですね〜!
この日、この時に、このイベントに
参加できる権利を持っている人とのめぐりあわせが素敵ですね。
子どもたちの様子が、かわいい〜!
| よ〜ぉかん | 2017/06/15 10:45 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!