<< 6/12 おかげさまで48才になりました。 | main | お知らせ〜6/18 あそびうたコンサート@仙台 >>
6/12 仙台市・通町児童館 × みどりの森


6/12(月) 仙台市青葉区・認定こども園みどりの森で、あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした。お向かいにある通町児童館との共催イベントです。みどりの森の&北・杜のみらい保育園&通町児童館の未就園児親子のみなさんと一緒に遊びました。そして、手作りのあきらちゃんユニフォーム(ビニール製)を着たセンセイ方とみなさんに誕生日をお祝いしていただきました!ホントにありがとうございました。また遊んでください!とりいそぎ〜

カテゴリ:コンサート報告 | 16:12 | comments(9) | -
コメント
青のビニール袋!(笑)
昭和の時代には、それしかなかったんじゃない?
くらいたくさんあったのに、いまじゃ、あまり見かけなくなりましたねぇ〜
先生の頭の上の写真〜!!!(笑)

はっぴばーすでい、おめ〜で〜とぉ〜!
| よぉ〜かん | 2017/06/12 4:24 PM |
あきらちゃん&初タンバリンくん笑顔・笑顔の楽しいコンサートをありがとうございました。そしてあきらちゃんお誕生日おめでとうございます。

コンサートを通して地域のみなさんとつながりができ、とっても嬉しかったです。
ユニフォーム&お面!今日はあきらちゃんにサプライズのお祝いをしたいとスタッフみんなでつくりました。会場中にあきらちゃんがいっぱいで面白かったです笑

また是非あそびに来てくださ〜い。

| ゆっきー | 2017/06/12 5:25 PM |
今日はステキな時間をありがとうございました!
サプライズ、喜んでいただけて何よりです(^^)

次回もいっぱい作戦をたててお待ちしてま〜す!
| モナカ | 2017/06/12 5:36 PM |
とっても楽しいコンサートでした。
ちいちゃい子も、ちょっとちいちゃい子もノリノリでしたね。
これだから、やめられない!!あ〜っという間に20年ですね。
これからも素敵なコンサート待ってます。

48回目の誕生日、おめでとうございます。
| いく | 2017/06/12 6:37 PM |
1回のコンサートを、一人一人の子どもや大人との出会いを大切にしていることを伺い、本当にいい時間をいただいたと感謝しております。タンバリンくんは背が大きいので迫力のステージでしたね。なんか大人の自分も♪ハッピィ・ハッピィな気持ちになりました。素敵な48歳!万歳〜
| くーちゃん | 2017/06/12 7:12 PM |
すごいすごい
スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪
あきらちゃんいっぱいのステージだったんですね♪♪♪
ひげあきらちゃんもいるし(笑)
みんなの笑い声がきこえてきそう♪
(*´▽`*)

| かえ | 2017/06/12 7:41 PM |
今日は、初めてコンサートに参加させて頂き本当にありがとうございました!
こどもたちと、楽しい時間をすごすことができ幸せでした。
また、機会があればよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!
| だぃだぃ | 2017/06/12 8:05 PM |
笑って踊って笑って…優しさあふれるコンサート、楽しかったです♪1才の次女も「はーい」ってお返事を何回もしたり、音楽にのりのりで楽しめました(^-^)
スタッフの皆さんからのサプライズも素敵☆お面、よく見ると色んな顔のあきらちゃんで面白かったです♪

改めて、あきらちゃんハッピーハッピーバースデー(^-^)いつもハッピーをありがとう♪
| しょうこ | 2017/06/13 9:17 AM |
あきらちゃん、タンバリン君♪
ガッツあるコンサートありがとうございました。私も元気と笑顔を頂きました。
あきらちゃん、48歳になってもいつまでも心がピカピカ少年のように輝いていました。
見習いたい!!です。タンバリン君、爽やかな笑顔で素敵でした。
これからも応援しています。
| ももちゃん | 2017/06/13 8:52 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!