<< ♪けいたいでんわのうた | main | 6/14 仙台市・荒巻マイスクール児童館  >>
6/13 まどにおえかき

6/13(火)火曜日幼稚園あきらちゃん&モンブランくん&ぷーちゃんfeat.子どもたちクラスは、2Fアトリエの窓にお絵かきです。年中行事なので、お母さんが昨年の画像をスマホで見せてくれながら「去年はこの程度でしたが、今年は集中力がアップして、いっぱい描きましたね〜」って、成長を一緒に喜べる瞬間がボクらもうれしい。

            

りんとクンの発案で『みずのもりすいぞくかん』をテーマに描きました。ゆうまクンは、あきらちゃん&モンブランくんが手をつないで温泉に入っている絵を描いてくれました。最後は、まどふきキュッキュ おそうじしました。たのしかったねー。

カテゴリ:アトリエ | 23:59 | comments(1) | -
コメント
四角い窓がありました〜、おそうじしましょ!はいっ!
ですね〜!(笑)

いい経験ですね〜、アトリエの大きな窓をキャンバスに〜!
アトリエの活動、本当に素敵です。
| よ〜ぉかん | 2017/06/14 12:04 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!