<< 6/13 まどにおえかき | main | コンサートのリハーサル風景です。 >>
6/14 仙台市・荒巻マイスクール児童館 
170614_1822~001.jpg
6/14(水)放課後 仙台市・荒巻マイスクール児童館であきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートでした。児童館スタッフと4〜6年生の子どもスタッフが1〜3年生の児童クラブのみんなを楽しませようという企画が盛り沢山!あらまきオーケストラに扮して♪はなれないふたりの器楽演奏、抽選会で選ばれし子どもたちと♪シシカバブー、児童クラブママのフルート奏者・平田のりこさんが吹いてくれた♪ハッピーハッピーバースデー、謎のダンスリーダーよってぃと踊った♪タイムマシーンにのって&♪WeLoveFriendsなどなど。ボクらも楽しませてもらいました。遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜
カテゴリ:コンサート報告 | 18:32 | comments(4) | -
コメント
今日は、楽しいコンサートを有難うございました!児童クラブも子どもスタッフも本当に「いい顔」で参加してくれて、私も満足です(^o^)

いろいろわがままを聞いてくださり、有難うございました!
年明けぐらいに、またコンサートやる予定でしたので、その時は、またよろしくお願いします!

謎のダンスリーダーより。
| よってぃー | 2017/06/14 9:09 PM |
今日は楽しい時間をありがとうございました&#127926;
始まる前から熱気で暑すぎる会場でしたね。

参加してくれたこどもたちもですが、子どもスタッフがとにかくいい表情をしていました^_^
今日は帰ってから自慢気に、娘たちの前でポンポンポップコーン&#127926;を踊りダンスTIMEを楽しみました。
週末のあそびうたコンサートも楽しみにしています!!
| にじ☆はる | 2017/06/15 12:49 AM |
昨日は楽しかったです!!!
会場のみんながキラキラといい顔していましたね。
週末のコンサートも楽しみにしています(^^)
| ちはるあかり母 | 2017/06/15 8:16 AM |
子どもスタッフのゆずです!

この間の、コンサートとっても楽しかったです!
ありがとうござました!

また、コンサートしたいです!
| ゆず | 2017/06/15 7:42 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!