<< 6/14 仙台市・荒巻マイスクール児童館  | main | 6/15 仙台市青葉区・立町deたちまちおともだちコンサート2017 >>
コンサートのリハーサル風景です。

170614_2128~001_b.jpg
19:30〜アトリエのスタジオで楽しく楽しく練習してました。6/18(日)あそびうたコンサートに遊びに来てください!あたらCD『イロトリドリ』のリリパ!リリースパーティーになるべく、なるべく新曲を多くセレクトしてお届けします。さて、何曲できるでしょうか?上の写真は♪スプーンとフォークのフォークダンスを踊っている様子。♪エトエト・ワンダーランドをメイン楽曲で踊っていくボーダーズもっちゃんも、駐車場のボクのクルマを見つけて立ち寄ってくれました。プロデューサーどんちゃんの見立てでどんどん振り付けも変わっていきます。そして、リカちゃんのダンス指導にも熱が入ります。ラストの写真はオープニングの曲です。絶対、おもしろくなる! 当日を見逃すなっ!!!会場で待つ! 

 

練習を終えて楽曲の整理&後奏つけたし打ち込みをしてましたが、リカちゃんは、まだ、あそびのレシピ制作してたね。その間、タンバリンくん&ジャンプくんに機材の片づけをしてもらってました。みなさんに楽しんでもらえるよう喜んでもらえるように、もう少しがんばります。解散しようと話をしているとジャンプくんからお風呂のお誘いがあり(笑)、スーパー銭湯極楽湯 名取店に二人で行ってきました。「あと6時間後には、また会うんだよ、ボクたち・・・(笑)」明日は午前中、仙台でコンサートをして岩手県大船渡市に移動です。もう寝ます。おやすみなさい。

カテゴリ:お知らせCM | 03:12 | comments(3) | -
コメント
あら〜!!!すごく楽しそうな練習風景(笑)
| よ〜ぉかん | 2017/06/14 10:41 PM |
楽しそう〜!
当日法事で行けないのが残念でなりません(泣)
| 金太郎の母 | 2017/06/16 1:03 PM |
今年も行く&#10071;&#10071;
と思っていたのに…。
子供達の学校行事で行けないのが本当に残念です(T_T)
| 愛子裕美子母 | 2017/06/17 8:27 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!