<< コンサートのリハーサル風景です。 | main | 6/16 陸前高田市・小友保育所 >>
6/15 仙台市青葉区・立町deたちまちおともだちコンサート2017
170615_2048~001.jpg
6/15(木)am 仙台市青葉区・立町たんぽぽホームで『立町deたちまちおともだち☆あきらちゃん&ジャンプくんコンサート』でした。立町マイスクール児童館と仙台YMCA幼稚園と立町たんぽぽホームが共催してくれました。2011年から始まったこのイベントも数えてみたら7回目!毎年、ボクらのコンサートを開催してくださってありがとうございます。「一緒に笑うと、知らない人とも、ここ立町でたちまちおともだちになれたらいいね」がこのイベントの趣旨です。地域の子どもたち&親子のみなさんのために続けていってほしいなぁ。あそびに来てくれたみなさん、ありがとうございました。けんしろうパパ、大活躍でした!とりいそぎ〜
カテゴリ:コンサート報告 | 20:50 | comments(2) | -
コメント
たちまち〜、すてきなお名前ですね♪
| よ〜ぉかん | 2017/06/16 4:13 PM |
児童館を含め、今回は本当にたくさんの保育園や施設とおともだちになれました!一度遊んだら「みんなたちまちおともだち☆」タイトル通りで大成功でした。
子ども以上に大人が楽しむ、スタッフも先生も、パパもママも楽しみました。
あきらちゃん&ジャンプくんありがとうございました〜〜(^◇^)
| ぺんぎん | 2017/06/19 6:21 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!