<< 6/16 陸前高田市・小友保育所 | main | いよいよ明日はアトリエ主催のコンサートです! >>
6/16pm 釜石市・かまいしこども園

170616_2127~001.jpg
6/16(金)pm 岩手県釜石市・かまいしこども園に来ました!15:30〜16:30 あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートです。3月の釜石こどもミュージカルにもたくさんのセンセイ方が観にきてくれて、終演後、再会を誓いました。実現できてよかったです。ゆかセンセイがMCをがんばってくれたり、照明アーティスト(笑)としこセンセイが♪シシカバブーに合わせた照明をオペレートしてくれたり、年長えみセンセイがフルパワーで踊ってくれたおかげで、子どもたちがよりいっそう盛り上がってくれました。遊んでくれてありがとうございました! また、遊びに行けるよう、けいと園長センセイと画策?しております。とりいそぎー。

カテゴリ:コンサート報告 | 00:37 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!