<< いよいよ明日はアトリエ主催のコンサートです! | main | 産まれました!CD『イロトリドリ』 >>
6/17(土) 釜石保育会・釜石ブロック保育所等協議会
170617_1801~002.jpg
6/17(土)pm 岩手県釜石市かまいしこども園を会場に、釜石保育会・釜石ブロック保育所等協議会のあきらちゃん&ジャンプくん保育研修会がありました。東日本大震災いわて子ども支援センターの保育者支援事業です。盛岡から支援センター瀧澤所長さん&横沢さんが駆けつけて下さいました。りさこセンセイ&みうセンセイの元気なMCのおかげで、センセイ方の反応がすごくよかったです。男性陣がちょいちょい盛り上げ役として活躍してくれました。よしこセンセイのシシカバブーも(笑) 表情や反応が明るいセンセイたちといると楽しい!遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜 仙台への道のりは遠い(苦笑)! 
カテゴリ:コンサート報告 | 20:38 | comments(1) | -
コメント
シシカバブーは安定の盛り上がりですね(笑)
| よ〜ぉかん | 2017/06/19 1:23 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!