<< CD『イロトリドリ』ネット販売はじめました。 | main | 佐野SAでラーメンタイム! >>
6/22 会津若松市・会津支援学校


6/22(木)放課後 福島県会津若松市・会津支援学校であきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした。小学部・中学部の子どもたちと保護者のみなさんとセンセイ方と遊びました。子どもたちもラーメン体操を知っていました!オープニングMCニヘイさん(from韓国)がおもしろく盛り上げてくれたり、担当センセイ方と役員のお母さんお父さんが自作のラーメンどんぶりかぶって踊ってくれたり、おとなのみなさんにお手伝いいただき楽しいコンサートになりました。神田校長センセイもずっと観ていてくださり、センセイみなさんとチーム・ティーチング(TT方式)ができたと思います。遊んでくれてありがとうございました。今から470Km離れた静岡市まで走ります。あっ、お約束通り、支援学校すぐそばのハードオフ会津若松店でブルーの譜面台を買いました!

       

学年委員のみなさん&担当のセンセイと記念撮影。ラストは福祉大の後輩モミーセンセイ&さとこちゃん。ひさしぶり! さとことは、大学卒業して以来、会ってなかったかもね。何年ぶりなんだ?(笑)

カテゴリ:コンサート報告 | 17:50 | comments(2) | -
コメント
ついに!譜面台まで!ブルーですかっ!(笑)
| よ〜ぉかん | 2017/06/22 6:11 PM |
子ども達や保護者の方々、そして教師が、本当に「楽しい」と共感できた時間でした!
「あきらちゃん」は、四半世紀過ぎた今でも、代わらぬ「アキラ先輩」で、元気をたくさんいただきました〜(*^ー^)ノ♪
最後の先輩後輩の3ショットも、感動しました…ありがとうございました!
| モミー | 2017/06/22 11:24 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール