<< お知らせ〜7/9 いきいき保育研修会 仙台初開催ですよ〜! | main | 6/26 焼津市・なかよし大富保育園 >>
6/24pm 静岡市・清水ふたば支部会 保育研修会

6/24(土)pm 静岡市興津生涯学習交流館であきらちゃん&タンバリンくん☆あそびうたセミナーでした!主催は、静岡市保育士会 清水ふたば支部会です。静岡市清水区の公立私立の保育園・こども園のセンセイ方 170名のセンセイ方と遊びました。タンバリンくん、初研修会で緊張します。ボクも(笑)。でも、センセイ方のやわらかさに支えてもらえました。セミナー直前、榊屋で園長ズのみなさんと昼食会でしたが、明るい園長センセイ方の雰囲気が心地よかったです。男性保育士だけで踊る曲もやりたかったなぁ。時間の都合上・・・またこの次ね。誠に勝手な自信ですが、今度は清水区の園に呼んでいただけそうな気がします(笑)。また、遊んで下さい。ありがとうございました。

カテゴリ:保育セミナー報告 | 07:37 | comments(1) | -
コメント
こんばんは。
コンサートにセミナー、お疲れ様です。
梅雨時、くれぐれもお体に気をつけて下さい。
| Kyoshiro | 2017/06/25 6:36 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール