<< 7/1 家庭保育室がらがらどん同窓会 | main | 7/8 加美町・認定こども園みやざき園 サマーフェスinみやざき >>
7/7 仙台市・光明支援学校

7/7(金) 仙台市泉区・宮城県立光明支援学校であきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートがありました!光明はボクが以前講師として勤めていた学校でもあり、オンガクを創りはじめた場所でもあります。行事や業間体操のテーマソングを作ったり校内放送で流してくれたり…先生方子どもたち保護者のみなさんが喜んで聴いて歌ってくれた原点です。積極的にステージにきて踊る子どもたちや笑顔で一緒に楽しむ先生方を見ながら、感謝の気持ちで泣きたくなる気持ちを抑えながら笑って歌ってました。(朝、一緒に働いていた先生方と話してると涙があふれてきましたが…)あそんでくれてありがとうございました!

   

カテゴリ:コンサート報告 | 14:53 | comments(1) | -
コメント
悲しみのため、じゃなく、の涙。

あふれてくる、熱い想いがつまった涙は、
だれにも止めることはできないもの。

原点回帰。
スリー7のラッキーデーの昨日。(201、7.7.7)

毎日が新しい日!「ニッポンノアルキカタ」和訳より〜♪
今日もいい日ですね!
| よ〜ぉかん | 2017/07/08 1:27 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!