<< 7/7 仙台市・光明支援学校 | main | 7/9 いきいき保育研修会 in 仙台 >>
7/8 加美町・認定こども園みやざき園 サマーフェスinみやざき

7/8(土) 17:00〜 宮城県加美町立認定こども園みやざき園 サマーフェスinみやざき☆あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートがありました。子どもたちが浴衣姿でかわいく踊ってくれました。センセイたちも楽しみながら盛り上げてくれました。最後に、たくさんのお父さんたちと踊った♪エトエトワンダーランドもかっこよかったね〜。あそんでくれてありがとうございました!今年初の夏祭り、楽しかったです。ボクらもかなり暑くて汗だくでしたので、やくらい薬師の湯に入ってきました。気持ちよかった〜。いま帰り道。また遊びに行きますね〜

     

カテゴリ:コンサート報告 | 22:02 | comments(1) | -
コメント
茹だるような暑さの中、遠路はるばる加美町までお越しいただきありがとうございました!
幼稚園が出来る前からあった、元は宮崎中学校の古〜〜い体育館でしたので、ステージの照明すらない悪条件の中、隅々まで気を配り、タンバリンくんを引っ張りながら子供たちを盛り上げるとは、さすがあきらちゃん!!
夏祭りにコンサートをぶつけたのは初めてでしたが、帰りに「親子で楽しめました」と声を掛けて下さる方が多く、私たち職員も嬉しかったです(^^)
大変ありがとうございました〜(^o^)/
| かな | 2017/07/09 12:16 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!