<< 7/9 いきいき保育研修会 in 仙台 | main | 7/11 アトリエでカップケーキづくり >>
7/10 保育学セミナーに向けて…

170710_1951~001_r.jpg
今週末に横浜、来週は神戸で保育学セミナーです。今日の夜はリハーサル!若い力をあてにしながら楽しいステージになります!きっと!横浜→あきらちゃん&リカちゃん&タンバリンくん&ジャンプくん&ゆうゆう&ぷーちゃん出演予定、神戸→あきらちゃん&リカちゃん&タンバリンくん&ジャンプくん出演予定です。お楽しみに〜!

 

リハーサル終了をシゴトしながら待って下さっている方がいた(笑)。ラーメンちゃんラーメンちゃんと23時からオフろタイム。初めて行った、国分町にあるサウナ&カプセル キュア国分町。聞いたコトがあったので確認してみたら、やっぱりボクのいとこが総支配人だった。おかげで少し安くしてもらった。ありがとー、じゅんぺいクン。また行くよ。えっ? 最近、ヒャダインも来てたの? お風呂で一緒になったら、作曲ともだちになりたかったなぁ。なーんて思いながら帰宅しました。

カテゴリ:お知らせCM | 21:43 | comments(3) | -
コメント
みんな、暑い中お疲れさまです〜☆
このポーズは…
ニッポンおんどかなぁ?

若い力も着々とレベルアップしてますね
(*´ω`*)
| 新地町りかちゃん☆ | 2017/07/11 6:35 AM |
わー横浜はフルメンバー?
楽しみにしておりまする〜(*´ω`*)
| 月野るな | 2017/07/11 7:32 PM |
いよいよ、保育学セミナーが今週末と近付いてきましたね♪いつも、パワー全開&笑顔いっぱいの素敵な時間を作ってくださり、どうもありがとうございます。\(^o^)/
毎日暑い日が続いていますが、当日を楽しみに頑張っています。今年もよろしくお願いします!!
| のりパンダ | 2017/07/11 10:03 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!