<< 池袋さんぽ その1 | main | 7/14am 東京都豊島区・池袋幼稚園 >>
7/13 東京都豊島区立幼稚園&保育園教育研究会

 

7/13(木) 午後から東京都豊島区の池袋幼稚園で、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたセミナーがありました。豊島区立幼稚園教育研究会(としま区幼研)の池袋幼稚園&西巣鴨幼稚園&南長崎幼稚園、そして、近隣の池袋第三保育園&池袋第五保育園のセンセイ方と遊びました。「わっ、本物だ!」と生あきらちゃん&ジャンプくんを喜んで迎えて下さいました。そして、やわらかく遊んでくれました。ラスト30分間は池袋第五保育園の年長ばら組の子どもたちも遊びに来てくれました。遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜

セミナー後、すぐに、会場を提供して下さった池袋幼稚園のセンセイ方と、Esola エソラ池袋の『和食賛美 あやの』で懇親会。小林園長センセイ、ちえこセンセイ、かりんセンセイ、あらいセンセイ、たなかセンセイ、お疲れのところ、遅くまでありがとうございました。楽しいおいしい会でした。

 

 

カテゴリ:保育セミナー報告 | 00:40 | comments(1) | -
コメント
なかなか更新されずもしかしたら交通事故?と思いましたが安心しました。
コンサートではたくさん笑いたくさんパワーを頂きました。

次は秘伝!カレーラーメン体操も楽しみにしてます。
| こう | 2017/07/16 2:13 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!