<< 7/28 大阪府八尾市 串かつランチ | main | 7/29 大阪府八尾市・ハッピーチルドレン保育園 14年連続〜! >>
7/28 大阪府八尾市・あそびうたセミナー


7/28(金)18:30〜20:50 大阪府八尾(やお)市・ハッピーチルドレン保育園を会場に、あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたセミナーでした!イロイロおもしろかったけど、間接照明だけの全員で踊ったハロウィン♪ハロハロ!ハロウィンもいい雰囲気でした!♪まどふきキュッキュや♪エトエトワンダーランドなど新曲を多く入れたら時間がなくて♪ラーメン体操はちょっぴりしかできませんでしたね(笑)。また、次の機会を作って下さい! 仕事後にも関わらず、自分のお金と時間を使ってご参加いただいたコトに感謝です。あそんでくれてありがとうございました。ハッピーチルドレン保育園のセンセイ方も積極的に役割を担ってくれたと園長センセイからお聞きしました。ありがとうございました!


ハッピーチルドレン保育園のとなりにある中華料理店「八戒」でラーメン食べて帰りま〜す。ごちそうさまでした。

カテゴリ:保育セミナー報告 | 22:09 | comments(3) | -
コメント
あきらちゃん&タンバリンくん。
お疲れさまでした!
暑さも、ふっとぶほど大笑いしました。
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
新曲goodで〜す。

ではまた明日コンサートで…
| おおしまん | 2017/07/28 10:59 PM |
今年もいっぱい笑わせてもらって、元気をもらい子どもが素直な気持ちを体と心で表現し、楽しむ姿を見て、改めてかわいく、愛おしく思いました。
本当にいつも初心に戻してもらってありがとう。
また来年会えるのを楽しみにしています。
| まきこ | 2017/07/29 6:24 PM |
ありがとうございました。歌とダンスとトークの合間にいろんなものが染み込んできました。
また明日から、じゃなくて今から頑張れそう♪です。
来年あきらちゃんに会える時、今の自分よりちょびっと成長してますように‥。
| ごんちゃん | 2017/07/29 8:41 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール