<< 7/28 大阪府八尾市・あそびうたセミナー | main | イロトリドリ CD&あそびのレシピ8 好評販売中! >>
7/29 大阪府八尾市・ハッピーチルドレン保育園 14年連続〜!

7/29(土) 大阪府八尾市・ハッピーチルドレン保育園で、あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした!まきこ園長センセイを中心にセンセイ方が毎年ボクらのコンサートを開催してくださっています。今年で14年連続!わぁ〜お!やぁ〜お!八尾で一番最初のコンサートを主催してくれたミキハウスキッズルーム吉持センセイも来てくれました。感謝!そして、保育園ホールいっぱいに集まってくれたおやこのみなさん、遊んでくれてありがとーございました!ポスターのイラストは、ハッピー卒園生みずきちゃんが今年も描いてくれました。いつもいつもかわいく描いてくれてありがとー。

 

 

カテゴリ:コンサート報告 | 18:30 | comments(4) | -
コメント
あきらちゃん&タンバリンくん。
今日も、盛り上がりましたね〜
子ども達やおとなの大笑いする顔が、たくさん見れて嬉しかったです。
楽しい時間を、ありがとうございました。
気をつけて仙台に帰ってくださいね。

また来年待ってます!
| おおしまん | 2017/07/29 8:58 PM |
イラスト素敵です!
| さえき | 2017/07/29 9:03 PM |
4年ぶりのコンサート。
中1の息子も照れながら楽しんでました♪
小4の娘は母の膝の上で楽しんでいたので、まだまだお世話になりそうですw
遊び歌はもちろんお話も相変わらず面白くて、3人でいっぱい笑いました。
あきらちゃんと撮った写真もみんなとっても良い笑顔でした♪
続きはDVDで楽しみますね!

今頃名古屋からのフェリーの中ですよね。
我が家も名阪国道を通って三重の実家に移動しています。
明日は鈴鹿で8耐!

長いツアーお疲れ様でした。
お気をつけて!また来年!
| 平野区の平野一家 | 2017/07/30 12:32 AM |
14年連続コンサート凄いですね。
タンバリンくんと盛り上がりましたか?長いツアーお疲れ様でした(・-・)
| たまきち | 2017/07/30 7:41 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール