<< 7/29 大阪府八尾市・ハッピーチルドレン保育園 14年連続〜! | main | 8/1 pm 山形県最上町保育研究会 >>
8/1 am 山形県最上町・大堀保育所

8/1(火)am 山形県最上町(もがみまち)にやってきました。南東北総体2017と重なり、この近隣の温泉旅館が取れずに残念でした。大堀(おおほり)保育所にやってきました、あきらちゃん&タンバリンくん!大堀保育所&みつわ幼稚園&子育て支援のおやこのみなさん、110名のみなさんといっしょに遊びました。人口8911人の最上町でボクらのコンサートをするのは初なので、子どもたちやセンセイがたの反応が楽しみでした。楽しさをカラダいっぱいに表現してくれるかわいい子どもたちでした。また、あそんでくださいね。とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 23:43 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!