<< 8/1 am 山形県最上町・大堀保育所 | main | 夏フェス!8月の出演イベントお知らせ! >>
8/1 pm 山形県最上町保育研究会

8/1(火)午後は山形県最上町の大堀保育所&富沢(とみさわ)保育所&みつわ幼稚園&あかくら幼稚園&あたごこども園のセンセイ方の保育研究会です。タイトルは『保育実技講習会 あきらちゃんとあそぼう♪』あれ?タンバリンくは?マジックで書き足してくれました。「タンバリンくんも(笑)」 おかげさまで、あきらちゃん&タンバリンくんあそびうた保育セミナーでした。やわらかく気さくなセンセイが多くてうれしいです。遊んでくれてありがとうございました!今度は、町内ぜーんぶのおやこのみなさんと遊ぶコンサートを保育研究会で企画開催してくださいね。お待ちしております。その際には、ぜひ最上町の温泉旅館に泊まらせてくださいね〜。帰り、大堀温泉温泉保養センターもがみに寄ってきました。つるつる肌になりそうな泉質と夏の山々と緑が多い景色に癒されて、仙台に戻りました。気持ちよかった〜。いままでの、ボクと最上町の関連記事です。赤倉温泉の記事→こちら。アトリエサマーキャンプ2010の記事→こちら。サマーキャンプ2011の記事→こちら

カテゴリ:保育セミナー報告 | 00:18 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!