<< 山形からスイカのおくりもの | main | 8/9 川崎町・かわさきこども園 >>
8/5 おおさと夏まつり2017

170805_1832~001.jpg
8/5(土)宮城県大郷町をあげてのお祭り『おおさと夏まつり2017』で、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサートでした。お祭り前にセッティング&リハーサルがありましたが、音響さんにおなじみサウンドデザイン佐藤 剛さんがいてくださりボクらのステージを熟知してくれているので助かりました〜。そして午後から大郷町児童館に行って児童クラブの子どもたちと♪ラーメンたいそうのリハーサル。本番は16:55〜17:40。大郷町名産品モロヘイヤの紹介ソング(笑)♪伝説のモロヘイヤ!ゆるキャラ「常のモロ」くんと一緒に踊った♪ペンギンのプールたいそう!役場スタッフと♪はなまる温泉! ♪ラーメン体操は大郷町児童クラブの子どもたちに加えて、大郷町出身の伊達の癒し系ボイス演歌歌手早川ゆうきさんにも参戦してもらい盛り上げてもらいました。たくさんのみなさんに集まっていただき、たくさん声をかけてもらえてうれしかったです。遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜

カテゴリ:コンサート報告 | 01:04 | comments(1) | -
コメント
さっすが!地元?!
どんぶり持参の人がたくさんいる〜!
| よ〜ぉかん | 2017/08/08 9:12 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!