<< 8/5 おおさと夏まつり2017 | main | 8/10am 新地町こまがみね保育所  >>
8/9 川崎町・かわさきこども園


8/9(水) 宮城県川崎町にやってきました。10:00〜11:00かわさきこども園を会場にあきらちゃん&ジャンプくん☆あそびうたコンサート!かわさきこども園&富岡幼稚園のみなさんとあそびました。川崎町であそびうたコンサートをするのは、15年前にみちのく湖畔公園で野外ライブをして以来なのでうれしい!たのしかったね!あそんでくれてありがとうございました!アトリエに学生ボランティアで来てくれていた「つくねちゃん(現在ことねセンセイ)」とも会えました!学生だった子たちが保育の現場で頑張っている姿を見るのはうれしいね。とりいそぎ〜。 

カテゴリ:コンサート報告 | 22:58 | comments(1) | -
コメント
ありましたね
湖畔公園での野外ライブ
飛行機みたいなものを作って、あきらちゃんとりかちゃんの歌にあわせて、走り回ったなぁ
懐かしい

| ミルキーウェイまま | 2017/08/18 11:24 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!