<< 8/10pm 新地町しんち保育所  | main | 佐野市に着きました!佐野ラーメン&109シネマズ佐野 >>
8/11ampm 福島県新地町・しんちの子育て考え隊  


8/11(山の日) 10:45〜11:45と13:30〜14:30 福島県新地町わくわくランドで、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうた復興ワークショップでした!♪カレーのおうさまと新地町のおさかな「カレイ」のコラボもありました。主催は、しんちの子育て考え隊。しんち未来塾のみなさんが協力して開催してくれました。午前&午後合わせてたくさんのみなさんが遊びに来てくれました。あそんでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜。
栃木県佐野市まで300km移動します。お盆の渋滞に巻き込まれませんように。みなさんも移動は気をつけて〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 17:46 | comments(5) | -
コメント
こんばんは。
道中、くれぐれも気をつけて下さいませ。
| Kyoshiro | 2017/08/11 9:23 PM |
8月10日、11日と、お世話になりました。

2日間皆さんの活動にまぜていただいて、会場作りの時間、ワークショップの時間、ご挨拶の時間、休憩の時間、1場面、1場面が親と子、先生についての、想いがたくさんつまった、心地よいひとときでした。ありがとうございました。

また、まぜていただければ幸いです。


| 阿部秀人 | 2017/08/11 9:31 PM |
8月10日・11日と新地町だけで4公演。
あきらちゃん&ジャンプくん、ありがとうございました☆

とてもハードスケジュールとなってしまいましたが、
新地&相馬からのみなさんの笑顔がたくさん見られる会になりました。
よくよく考えたら、この2日間で何人を笑顔にしてるんだろう。
すごいですね(^ワ^)

新地町特産品のカレイの要望にも
応えてもらえて、嬉しかったです♪

ジャンプくんとの掛け合いもいい感じですね。

あきらちゃん&ジャンプくんに来てもらえて良かったです♪

主催としても、雨の中たくさんの方が来てくれたのは嬉しかったです。ありがとうございました♪
| しんちの子育て考え隊かえるママ | 2017/08/11 10:40 PM |
8月10日、8月11日の2日間、あきらちゃんとジャンプくんのあそびうたコンサート楽しめました!
ありがとうございます^_^

小学生すごい。新曲のポップコーン体操のダンス、ジャンプくんの振り付け見ながら上手に踊ってましたね。

写真時間なくて、ジャンプくん飛んでる写真データー渡すの忘れました。゚(゚´ω`゚)゚。
| えみ | 2017/08/12 6:49 AM |
わくわくランドでの午前中の講演を見に行きました。2歳の息子は、前に出て踊ったり、ナポリタンフォークを振り回したりして、楽しんでいましたよ!新地町に来てくださって、ありがとうございました(^^)
| あゆみ | 2017/08/17 11:30 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール