<< 佐野市に着きました!佐野ラーメン&109シネマズ佐野 | main | 佐野名物いもフライ >>
8/12 佐野市さの秀郷まつり


8/12(土) 栃木県佐野市『第25回さの秀郷(ひでさと)まつり』に、あきらちゃん&ジャンプくんが出演しました!午前中からセッティング&リハーサルして夕方のステージは佐野市ご当地ゆるキャラ「さのまるとラーメン体操を踊ろう!」佐野市の赤見城保育園&大橋保育園の子どもたちもラーメンどんぶりをかぶってステージで踊ってくれました。ボクらが提唱しているのはラーメンどんぶりを頭の上に載せるスタイル。今日はさのまるスタイル!まさに、どんぶりをかぶる!子どもたち、かわいかった!その他、チーバくんなど9体?のゆるキャラも一緒に踊って盛り上げてくれました!ステージが終わると佐野ケーブルテレビに生出演したり、電球ソーダを飲みながらお祭り気分な1日でした。ボクらを呼んでくださった佐野市役所都市ブランド推進室のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

        

カテゴリ:コンサート報告 | 22:19 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!