<< 佐野名物いもフライ | main | 8/19 登米市・みらい子育てネットとよま&登米児童館 >>
8/18 がんばれ!みやぎっ子キャンプ@花山

8/18(金) pm 宮城県栗原市花山にある国立花山青少年自然の家で、宮城県子ども会育成連合会 主催 震災復興事業『がんばれ!みやぎっ子キャンプ@花山』2泊3日のこのキャンプをラーメンちゃん&タンバリンくんがお手伝いしています。あきらちゃん&タンバリンくんときどきラーメンちゃんコンサート〜。明日からの宮城県内ツアーもあるのでジャンプくんにも手伝ってもらいました。宮城県内の小学生4〜6年生&ジュニアリーダー&シニアリーダーZEST&県子連の理事のみなさん(リアルなシニアリーダー(笑))&ボランティアリーダーのみなさん、遊んでくれてありがとうございました!とりいそぎ〜

カテゴリ:コンサート報告 | 20:03 | comments(3) | -
コメント
今日はありがとうございました!
初めてコンサートを見て感動しました!!
お風呂までの自由時間に男子部屋でシシカバブーをやってましたよ〜(^^)
| ハマちゃん | 2017/08/18 10:59 PM |
うれし〜!
今度こそタンバリン叩くからねとみんなにお伝えください(笑)
| タンバリン | 2017/08/18 11:41 PM |
子どもたちから、あのステージに置いてあったけど使わなかったタンバリンは何だったの?と聞かれたので、「あれは触らずのタンバリンと言ってお祭りの時にしか触っちゃいけないものだよ」と話したら、みんな納得してた。
| 平山ラーメン | 2017/08/19 8:19 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール