<< 8/18 がんばれ!みやぎっ子キャンプ@花山 | main | さのまるからメールが来ました! >>
8/19 登米市・みらい子育てネットとよま&登米児童館


8/19(土) pm 宮城県登米市(とめし)登米町(とよままち)登米(とよま)公民館にやってきました。「とめ」か「とよま」か統一してほしい!(笑)。宮城県地域活動(母親クラブ)連絡協議会の震災復興事業『夏だ!あきらちゃんだ!ジャンプくんだ!親子コンサート!』です。みらい子育てネットとよま&登米児童館登米町のジュニアリーダー『クールミント』から、中高生5人(LOVE、あいあい、ヌマクロー、メガネ、センター)がお手伝いに来てくれました。子どもたちと一緒に楽しみながらお手伝いしてくれてありがとう!遊びに来てくれたみなさん、代表の 高橋けいさんはじめ母親クラブのみなさん、ありがとうございました。県地連佐々木としこ会長夫妻も白石から駆けつけてくれました。あっ、登米児童館ふみセンセイが準備してくれた「とわなつの里」おいしかったです。ステージで何度も名前を連呼したお菓子やの名前は「珍々堂」えっ?地元では つんつんどう?(笑)ごちそうさまでした。とりいそぎー。

カテゴリ:コンサート報告 | 21:53 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!