<< 8/19 登米市・みらい子育てネットとよま&登米児童館 | main | 8/20ampm 石巻ハウジングストリート >>
さのまるからメールが来ました!

先日8/12 栃木県佐野市の『さの秀郷まつり』のステージで一緒に踊ったさのまるから「あきらちゃん&ジャンプくんと子どもたちといっしょにおどったラーメン体操をYouTubeにアップしました!」ってメールが届きました。ボクらも、さのまるverでどんぶりをかぶっています。ぜひ、ご覧ください!

        

昨夜泊まった宮城県登米市のルートインホテルのフロントでさのまる発見! 昨夜は登米市、今宵は石巻市のホテルでミュージカルクラスSTEPと2018年1月公演の加美町ミュージカルの楽曲制作中。時間が24時間じゃ足りないよ。あなたの余っている時間をボクにください(笑)。おやすみなさい。

 

カテゴリ:動画@あきらチャンネル | 02:18 | comments(2) | -
コメント
こんばんは。早速拝見しました。
くれぐれもお身体に気をつけて下さい。
| Kyoshiro | 2017/08/21 8:00 PM |
あきらちゃんがヒマなの、似合わないですよ〜私もそんな性分ですが(^o^;)

「クリエイティブは眠らない」(笑
| mayuppe | 2017/08/21 10:25 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!