<< 9/8 仙台市太白区・八木山カトリック幼稚園 | main | 9/10pm 仙台市宮城野区・高砂はげみホーム >>
9/9 塩釜市・塩釜第二中央幼稚園

 
9/9(土)am 宮城県塩釜市・塩釜第二中央幼稚園で、あきらちゃん&ジャンプくんあそびうたコンサート!昨年に続き、2回目のコンサートです。ボクは塩釜中央幼稚園、あきらちゃんの弟&妹は、ここ姉妹園の第二中央幼稚園の卒園です。ステージには子どもたちがクレヨンで塗った動物たちがたくさん・・・ぶた、らいおん、かば・・・あっ、シシカバブーね(笑)。たくさんの親子のみなさんが集まってくれてうれしいです。また、あそんでくださいねー。

170909_0938~001_r.jpg

2年前にお亡くなりになった秀也 前園長センセイは、ボクの中学校の先輩でした。バンドでVocalをやっていたかっこいい先パイでした。 今日のステージは後ろから視線を感じながら(笑)。見守って下さりありがとうございます。「秀也先パイ、ボクらのステージ、いかがでした? 」

カテゴリ:コンサート報告 | 06:12 | comments(1) | -
コメント
9月9日のコンサートは、
とっても楽しみにしていました。
あっという間の一時間。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですね!
子供達はあきらちゃんグッズを
身につけるのが楽しいらしいです。
また、
お会い出来るのを家族で楽しみにしています。
ありがとうございました。
| しょうちゃんきょうちゃん | 2017/09/11 12:53 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール