<< お知らせ〜10/14(土) 2017宮城学院女子大学 大学祭に出演! | main | お知らせ〜10/9(月・祝) 秋のイエコレ2017に出演! >>
お知らせ〜10/15(日) 子育て応援団すこやか2017に出演!

今年も大々的に開催されます『子育て応援団すこやか2017』利府町にあるセキスイハイムスーパーアリーナが会場です。10/15()は、あきらちゃん&タンバリンくん&ジャンプくんあそびうたコンサートがあります! 12:30〜13:00 15:00〜15:30 の予定。ボクはこのイベントに出演させてもらって、つづけて4回目になります。ミヤギテレビのスタッフのみなさんのおかげです。ありがたいです。ぜひ、あそびにきてくださーい! アソパソマソさんは前日の出演なので楽屋にごあいさつに行けないのが残念です(笑)。

カテゴリ:お知らせCM | 00:04 | comments(1) | -
コメント
楽しみにしてます!
今年初めて行きます。
あきらちゃんにジャンプくん、タンバリンくんに会えるの楽しみにしてます!
我が家は、イロトリドリを毎日聞いてます。
運動会に向けて、PON!PON!ポップコンーン体操猛練習中です(笑)
| えんどうファミリー | 2017/09/15 7:01 AM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!