<< お知らせ〜10/9(月・祝) 秋のイエコレ2017に出演! | main | YouTubeに♪エトエトワンダーランド体操をアップ! >>
9/19 タン&ジャン 名刺カード できたんじゃん!

タンバリンくん&ジャンプくんのコンサート用名刺カードが完成しました。ほしい方は、それぞれが出演するコンサートに遊びにきてください。そして、これをもらった人は、その日から自動的に、「営業課の係長」として、私共のあそびうた保育セミナーやあそびうたコンサートを中心に営業していただける権利が与えられます(笑)。もちろん、CDやDVD、書籍等も紹介だけに留まるコトなく、売っていただきたいです。ボクらと同様に必死に(笑)。あきらちゃんカードもありますが、ボクのカードをもらった人は、より責任のある「営業部長」になっていただくシステムでした。お持ちの方、たくさんいらっしゃるでしょう。かなりの枚数をボクは自費で印刷してみなさんに差し上げていた時期が長かったですからね。慈悲です。タンバリンくん&ジャンプくんの名刺カードのイラストは、小1 松川ひろたか画伯が黒マジックで描いてくれて、あきらちゃんがPCで色づけしました。ひろたかクン、ありがとう。

カテゴリ:お知らせCM | 21:05 | comments(5) | -
コメント
わーヾ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひゲットしなくっちゃ♪(笑)
| 月野るな | 2017/09/19 10:59 PM |
営業部長&まだ見ぬ営業課長の皆様方、僕もIT大臣兼営業平社員としてがんばりますので、よろしくお願いします!(笑)
| タンバリン | 2017/09/20 10:13 AM |
そぉかぁ〜、名刺にはそんな権利がついてたんや〜(笑)

知ってか知らずか、
めっちゃあちこち営業しまくってんやけど〜(笑)

ぜひ、11月5日、大阪で、
ジャンプくんにも、もろ〜ときましょう〜!(笑)

また、タンバリンくんにももらわんな、あかんなぁ〜!(笑)

よろしゅうおたのもうしますわっ!(笑)

〜〜〜〜〜
ひろたかくん、すてきなえをありがとう〜

また、あちこちで、チラシにつかわせてもらいますね!
| よ〜ぉかん | 2017/09/20 10:17 AM |
どういたしまして

こんどぼくももらいにいきます
| ひろたか | 2017/09/23 8:41 PM |
大切なものに、使って頂きありがとうございます
ひろの宝になります
私の老後の楽しみの為にも、コンサートで頂きたいと思います
タンバリンくん
ジャンプくん
宜しくお願いしまーす
| ひろははひろ | 2017/09/23 8:46 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!