<< YouTubeに♪エトエトワンダーランド体操をアップ! | main | 9/22 鎌倉市大船・ひがし幼稚園 2公演 >>
9/21 仙台→佐野→江の島→鎌倉大船

 

9/21(木) 朝7:30に仙台のあきらちゃん宅を出発!あきらちゃん&ジャンプくんツアーのはじまり。Googleマップによると、あきら自宅→鎌倉市大船駅前のホテルまで416km 5時間15分。遠いなぁ・・・そんな気持ちを打破するため(笑)、途中の栃木県佐野市の109シネマズ佐野で映画『ベイビー・ドライバー』を観るコトにしました。観たい映画が合致するとうれしいね。映像の中の動きと音楽がリンクした部分が多くて観ていて楽しかったです。そういえば、8/11公開初日にもここで映画観たね→こちら。ベイビードライバーの影響で運転が荒くならないように気をつけて、湘南を目指します。江の島に行きます。

    

江の島に着いて、貝アイスもなか(あきらちゃん→小倉アイス&つぶあん、ジャンプくん→抹茶アイス&つぶあん)を注文。お店の前で食べていたイタリア人の彼らは「ジャパニーズ・スペシャル・ジェラート!ボーノ!ボーノ!」と言って食べてました。

 

夜は、ひがし幼稚園 石井園長センセイ&みつるセンセイと合流しました。そして、鎌倉市大船の『ビストロ湘南』に連れて行ってもらいました。餃子が名物のフレンチレストランです。ボクの一番のお気に入りは『しらすたっぷりピザ』です。しらすトーストを思い出しました→こちら。園長センセイみつるセンセイ、おいしい時間をありがとうございました。

 

カテゴリ:あれこれPhoto | 01:28 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!