<< 9/24 郡山市・NPO法人子育て支援コミュニティプチママン | main | 9/27 第1回 あなあき会 >>
今度のおNewカメラはコレ!

9/20(水) カシオのエクシリムシリーズ EXILEM-ZR1800(スペックは こちら)をケーズデンキ仙台太白店で購入。白いカメラでいいのがなくて、インスタ女子を意識したカラーリングが悩みどころでしたが、やっぱりコンサート中にカメラマンの位置を把握しやすそうな気がしてこれに決めました。ヒューレッド・パッカードのプリンターが最近不調続きで買い替えを考えていたので、自宅のプリンター(エプソン カラリオ EP-709A)と合わせて交渉したら合計30000円にしてくれるというので即決。最近使っていたカメラZR-1600ちゃんがエラー表示ばかりでコンサート主催者カメラマンさんたちにご迷惑ばかりかけていたので・・・。これからは、このカメラがボクのブログ専用カメラになります。どうぞよろしくお願いします。

このカメラは、9/21 佐野で箱から出して、設定して、湘南デビュー→こちら

ボクがこのブログを始めてから購入し、大切にしてきたカメラたちをまとめてみました。

 
2009年購入 リコーCX2                              2010年6月 Canon IXY30S 一代(台)目

 
2011年8月 水遊び用 PENTAX   Optio WG-1                  2012年10月 Canon IXY 1   

 
2012年6月 Canon IXY30S ニ代(台)目                 2013年9月 Canon S110  

 

2014年9月 カシオEXILEM EX-ZR 1300         2016年2月  カシオEXILEM EX-ZR1600

カテゴリ:あれこれPhoto | 23:30 | comments(2) | -
コメント
歴代コンデジちゃんたちだぁ。( ´ ▽ ` )
IXYまでしか知らなかった(笑)
やはり白いカメラのイメージが強い(笑)
EXILIM扱いやすかったです。(*´ω`*)

| 月野るな | 2017/09/30 2:00 AM |
歴代カメラとともに思い出も詰まってますね(*^^*)
『私が写したときはこのカメラだった〜〜!』とかいろいろ思い出しながら、懐かしいカメラの姿同様に懐かしい思い出をよみがえらせつつ、拝見しました。
歴代のカメラに感謝♪
| フラワースマイル♪ | 2017/10/03 10:01 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール