<< 9/22 鎌倉市大船・ひがし幼稚園 2公演 | main | 9/24 郡山市・NPO法人子育て支援コミュニティプチママン >>
9/23大船to大船渡 前夜祭「御霊祭り」@大船観音寺

9/23(土・秋分の日) 神奈川県鎌倉市大船の岩手県復興支援産業祭り「大船to大船渡」の前夜祭『御霊祭り(みたままつり)』に、あきらちゃん&ジャンプくんも出演しました。17時から始まったお祭りの出演者トップバッターです!会場は大船観音寺の観音さまの前です。このお祭りは、東日本大震災の年から毎年行われている復興支援イベントで、ひがし幼稚園のいしい園長センセイが実行委員会長を務めています。今日も幼稚園の親子のみなさんもたくさん来てくれました。お坊さんやジャズダンサーズや太極拳など出演者のみなさんにもステージで踊ってもらい盛り上げてもらいました!遊んでくれてありがとーございました!福島県郡山市まであと300km近く…運転がんばります!

     

カテゴリ:コンサート報告 | 21:11 | comments(1) | -
コメント
遊びに行っちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ
急遽(笑)カメラマンなお手伝いさせて頂きましたん。

あの大きな観音様の前っていうのも凄いなぁと思ったり。
子どもたちも可愛かったですね。(*´ω`*)
捕獲されてステージに上がった出演者の皆さんも(笑)
楽しいステージでしたヾ(*´∀`*)ノ


いやはや色々諸々ありがとうございました。(苦笑)
道中お気を付けて下さいね〜


| 月野るな | 2017/09/23 9:58 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!