<< 9/27 第1回 あなあき会 | main | 9/29 あタン秋のツアーはじまります!@龍上海 東根店 >>
ラーメンたいそう衣装が新しくなります!

 

大和町・杜の丘児童館スタッフ のっぽちゃんにラーメンたいそうの衣装を作ってもらいました〜!♪ラーメンたいそう作りたての頃、リカちゃんがラーメンちゃん用に作った初代オリジナルデザインを踏襲して、タンバリンくんジャンプくんのそれぞれの着丈を測って作ってくれました。8/31 杜の丘児童館コンサートの時に あきらちゃん「縫い物が得意なスタッフいますか〜?」と何気にのっぽちゃんに訊いたら、すぐに作ってくれる手筈を整えてくれました。えーー、そんなトントン拍子に進むと思っていなかったボクはホントにびっくりしております。こんなに早々と作ってもらったんだから、自分たちの手で受け取りお礼を言ってきてほしくて、直接ふたりで児童館に行ってもらいました。あらあら、写真を見ると、杜の丘児童館の子どもたちは『ようこそ ジャンプくん タンバリンくん』を作ってお迎えしてくれたんだね。♪ラーメン体操も子どもたちと一緒に踊ったんだねー。えっ?ラーメンちゃんも一緒に踊ってくれたの?杜の丘児童館のスタッフのみなさん、子どもたち、そして、ちくちくぬいものマイスターのっぽちゃん、ありがとうございました! ♪あきら

カテゴリ:あれこれPhoto | 07:48 | comments(3) | -
コメント
新しい衣装スゴく嬉しいです!!
のっぽちゃんありがとうございます!
早くいろんなところで新しい衣装をおひろめしたーーーい!!
| ジャンプ | 2017/09/29 5:51 PM |
サイズ大丈夫で、ホッとしました。
コンサートで着てもらえて嬉しいです。
いつでも破けたらなおすので、安心して踊って下さ〜い
| のっぽ | 2017/09/29 8:45 PM |
あら〜来てたんならこちらにも寄ってくれたら良かったのに〜!その節はお世話様でした<(_ _)>写真にも、あららら知ってる顔がちらほら。Kた君に宜しくお伝えください( ´艸`)
| みゆき | 2017/09/29 9:04 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール