<< 今度のおNewカメラはコレ! | main | ラーメンたいそう衣装が新しくなります! >>
9/27 第1回 あなあき会

9/27(水) 小5なるみちゃんの「このひとと、いっしょにあそびた〜い」ご提案を受けて集まりました、あきらちゃんと高校3年生あまねちゃん。まね・るみ・あきらで『あなあき会(笑)』まずは、仙台PARCOで開催中のロバート秋山竜次プレゼンツ東北クリエイターズ・ファイル祭 仙台クリエイティブ大作戦に行ってみた。それぞれの職人になりきっている彼のチームの職人技がすごい。

     

タワレコで、ほしかったCD♪フクロウの声が聞こえる 小沢健二とSEKAI NO OWARIを買えた。なるみは今日観る映画の主題歌を聴いてた。そして、ムービックス仙台に移動して、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を観ました。PARCOや映画でなるみがギモンに思った「あきらちゃん、ケンタイキ(倦怠期)ってなぁに?」「ムリシンジュー(無理心中)ってなぁに?」に上手に答えられたかギモン(笑)。短い時間でしたが、楽しかったです。

カテゴリ:あれこれPhoto | 23:39 | comments(3) | -
コメント
あなあき会!楽しかった〜!
クリエイターズファイルはずっといきたくって、行けて良かった。
ほんとに凄かったね。
ナミヤも面白かった!
また遊ぼうね〜
| あまね | 2017/09/30 8:45 AM |
あきらちゃん、あまねちゃん、ちょー楽しかったよ!
ありがと♪
あきらちゃんの説明は、ちゃんとわかったよ!!
一緒に映画を見れて、とっても良かったな♪
今度また一緒に、遊べたらいいね☆
| なるみ | 2017/09/30 10:03 PM |
会いたかったお二人に会えて楽しくて仕方なかったみたいです。
当日の朝は、大変機嫌が良く珍しく全く揉めない姉妹の登校姿を見ました(笑)

家では私にムリシンジューを説明してました(^-^)

親が知らない時間はとても心配ですが、大事な時間ですね。写真を見ると私も成美と同じように嬉しくなります。

楽しい時間をありがとうございました(_ _)




| なるみはは | 2017/09/30 10:30 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール