<< 9/29 あタン秋のツアーはじまります!@龍上海 東根店 | main | 9/30pm 北村山保育士会研修会@尾花沢 >>
9/30am 山形県東根市・神町保育所


9/30(土) 10:00〜11:15 山形県さくらんぼ東根市・神町(じんまち)保育所で、あきらちゃん&タンバリンくん☆あそびうたコンサートでした!今日のコンサートは親子研修会です。タンバリンくんとリズムあそび♪おてんきヨッホーからはじまり、♪まどふきキュッキュを歌いました。♪まどふきキュッキュで、最初は所長センセイ(みんなは園長センセイと呼ぶ・・・笑)が踊ってくれて、続いて踊ってくれるオトナを募集したら、ひとりだけすぐに反応して手を挙げてくれたママ「まさこさま(自称)」。まさこさま、すごい!感激しました。下の写真、変顔ですけど、いいですか? 元気なセンセイたちがキャラクター(笑)に変身して♪かあちゃん音頭を踊ってくれました!♪ハッピーハッピーバースデーの子どもたちの歌声がとっても元気でびっくりしました!保護者のみなさんにも盛り上げてもらえてよかったです。遊んでくれてありがとうございました!

   

 

カテゴリ:コンサート報告 | 20:56 | comments(1) | -
コメント
楽しい時間を過ごせました。子供たちも保護者の皆さんも「楽しかった〜」と笑顔いっぱいでした。私たち職員もしっかり楽しませてもらいました〜。もっと時間あると良かった…
| 神町保育所 あらた | 2017/10/01 1:35 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール