<< 9/30pm 北村山保育士会研修会@尾花沢 | main | 10/3 am 札幌市東区・りこの森保育園 >>
10/1 今日から10月なんですね

171001_1754~001_r.jpg
10/1(日)昨夜もホテルイーストプラザ東根に泊まりました。昨日の神町保育所コンサートでも北村山保育士会ワークショップでも「いい人プラザ」ってふざけて言ってたホテルです。ところが、今朝のチェックアウト時、看板が「ベストウェスタン山形エアポート」に変わっていた。今日からオーナーが代わったため、ホテル名を変えたそうです。以前何度か泊まりました。ありがと〜ホテルイーストプラザ東根!あきらちゃん&タンバリンくん、今日は移動日です。まずは東根市から仙台の事務所に寄って資料を取って昼食はファミマのおにぎりを車内で。そしてMOVIX利府で映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を観に行きました。キレイな映像に引き込まれた。ただ演出過剰な部分が残念…。ボクは2回目の鑑賞になりましたが、どちらも同じシーンあたりで眠くなる。今日は耐えられた(笑)。仙台出身の岩井俊二の作品をアニメで観れてよかった。利府ジャスコ(笑)の島村楽器にギターのケーブル買いに行きました。タンバリンくんがドラム叩いてた。ゲーセンで太鼓の達人も上手だったけどドラムの方がかっこよいよ!ボクも隣で叩けないドラムを叩いて遊んでました。すき家で夕飯を買って、仙台新港FTフェリーターミナルに向かいます。北海道・苫小牧行きの太平洋フェリーはボクらを乗せて出航しました。行ってきまーす!

カテゴリ:あれこれPhoto | 19:40 | comments(3) | -
コメント
あっと言う間に10月ですね!
北海道は寒いのかなぁ。
松山は、朝晩ひんやり。
少しずつ、秋の訪れを感じています。

月末、お会いできるの〜
愛媛の仲間、楽しみに待ってまーす♪ヽ(´▽`)/
| mayuppe | 2017/10/02 5:23 PM |
あきらちゃんも、タンバリンくんもドラム似合うね!
ぼくも、よくここで、スティックをかりて、たたいてますイメージして(笑)今度たたきかた、おしえてほしいな。
| りくと丸 | 2017/10/03 6:33 PM |
いよいよですね〜
ワクワクしますね〜
楽しいコンサート
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに
準備が間に合っていません。。。
| カッツ | 2017/10/03 10:36 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!