<< 10/3 am 札幌市東区・りこの森保育園 | main | 10/3 pm 札幌夜景@藻岩山もいわやま >>
札幌のランチはスープカレー!

10/3(火) 今日の札幌は朝から寒かった。気温13℃。雨も降ったりやんだり。りこの森保育園コンサートが終わって片づけをしていたら、給食室からカレーのにおい・・・今日のおやつはカレープリッツらしい。ゆな副園長センセイにおすすめスープカレー屋さんを訊いたら、アジアンバー RAMAIラマイ 北33条店を教えてくれた。去年、姉妹園 まなの実保育園のあとにもスープカレーに行ったのをすっかり忘れていた(笑)→こちら。ふたりでサラダをシェアして、チキンスープカレー&ライス150gを注文。野菜もたっぷり摂れたし、おいしかったです。また、行きたい!

   

カテゴリ:あれこれPhoto | 00:13 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!