<< 10/3 pm 札幌夜景@藻岩山もいわやま | main | 10/4pm サッポロ最後の夜はジャズバーへ >>
十五夜まで待てないっ!

 

今年2017年の十五夜は10/4です。十五夜=満月ではないんだね。満月は10/6。セブンイレブンのデザート「お月様とうさぎ」1週間限定で売っていた。札幌市中央区・セブンイレブン南7条店で見つけてかわいいから買っちゃった。さつまいもホイップ入り大福お月様&あずきホイップ入りうさぎ。おいひー。おNewのカメラで撮った月はトリミングなし、そのままの画像です。ズームがすごい!夕食は 札幌市中央区南7条西6にある『名物豚丼のまむろ』で、もちろん豚丼(ぶたどん)を食べました。タレが旨い!また、雨が降ってきた。ホテルに帰ろう!

 

カテゴリ:あれこれPhoto | 01:25 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!