<< 10/4am 北広島市・西の里きらきら保育園  | main | 10/5pm 札幌→登別市カルルス町へ  >>
10/5 札幌市・厚別幼稚園


10/5(木) 札幌市厚別区・厚別(あつべつ)幼稚園で、あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサート!第2厚別幼稚園のおともだちも遊びに来てくれました。セッティング中もごあいさつしながら気さくに話しかけてくれるかわいい子どもたちでした。センセイ方も♪ラーメン体操をステージで率先して踊って盛り上げてくれてありがとうございました!楽しかったね!毎年、北海道いきいき保育研修会を開いてくれている「NPO法人るーでんす」の小熊さんがつないでくれて実現したコンサートでした。小熊さんと横湯副園長センセイがおともだち。「あきらちゃん、5日は空いてますよね?」と小熊さんから2日前(笑)に決まったのです。めでたしめでたし!とりいそぎ〜。

カテゴリ:コンサート報告 | 16:20 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!