<< 10/5 札幌市・厚別幼稚園 | main | 10/6 室蘭市・室蘭幼稚園 >>
10/5pm 札幌→登別市カルルス町へ 

171005_1423~001_r.jpg
厚別幼稚園の横湯副園長センセイのおすすめで、羊ヶ丘展望ビール園で生ラム・ジンギスカンランチ お一人様920円(平日限定)をおいしくいただきました!おすすめありがとーございます。さっぽろ羊ヶ丘展望台でクラーク博士にも会ってきました。はじめまして〜。さて、ボクらは今から登別市カルルス町の鈴木旅館に移動します。室蘭に泊まりたかったのですが行楽シーズンのためホテル予約できませんでした。カルルス町はかなりかなり山奥の町っぽいので、ボクのPHSは圏外になり、ネット環境もありません。おやすみなさ〜い。何か急ぎのご用事があれば鈴木旅館へ!

カテゴリ:コンサート報告 | 16:58 | comments(0) | -
コメント
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール