<< お知らせ〜秋のイエコレ最終日 あそびにきてね | main | さよなら、北海道! >>
10/7 とうやこ幼稚園30周年記念コンサート!
171007_1046~001_r.jpg
10/7(土) 洞爺湖町・とうやこ幼稚園30周年記念☆あきらちゃん&タンバリンくんあそびうたコンサートでした。洞爺湖文化センターを会場に13:00からセレモニーが始まり、ボクらのコンサートは13:30〜15:00でした。センセイ方と♪カレーのおうさまを踊りました。みんなで♪ハロハロ!ハロウィンを踊ったら、子どもたちが何の曲をやっても、おばけになりきってました(笑)。ごっこ遊びが上手!30周年おめでとうございます!
カテゴリ:コンサート報告 | 19:16 | comments(6) | -
コメント
今日は楽しいコンサートをありがとうございました!
昨夜の食事会も貴重でした!
先生方は、私のメールの返信に「りょ」でも「り」でも「しょ」でもなく、「承知しました」と早速返事をくれました。
あきらちゃんのたくさんの言葉、確実に届いています。そんな素直な先生方と仕事が出来て、私も幸せです!10月もますます頑張ります!
また会えることを楽しみにしています♪
| 108甲の | 2017/10/07 7:39 PM |
今日はとても楽しいコンサート
ありがとうございました!!
昨日の食事会では貴重なお話を
聞くことができ本当に良かったです!
コンサートでも子どもたちを
楽しませる技もたくさん見ることができ
まだまだ未熟の私ですが
あきらちゃんの技を1つでも
マネできるように頑張ります!!
先生方と力を合わせて
これからも幼稚園を盛り上げて行きます!
またお会いできることを楽しみにしています!
| 108まゆ | 2017/10/07 9:26 PM |
今日のコンサート本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!
1つの笑いからこんなにも幸せが広がって繋がって行くんだなぁと改めて感じました!
本当に素敵な時間をありがとうございました!
これからも、日々自分の良さを全面に出しながら、子供たちと一緒に成長していきたいなと思います!
また会える日を楽しみにしています!
| 108はなえ | 2017/10/07 9:58 PM |
あと2時間ほどで仙台に
着く頃でしょうか。
無事にフェリーに乗船できたようで
ホッとしておりました。

昨日はとうやこ幼稚園30周年記念行事に
ご出演いただき誠にありがとうございました。
2年前から30周年にはあきらちゃんたちの
コンサートをと決めておりましたが
本当にお願いして良かったと、心から
感謝しております。

子どもたちも、ご家族の皆様も
そして先生たちもみんなが
楽しんで30周年をお祝いしてくれ
ひとつの節目を終えることが出来ました。

ありがとうございました!

またお会いできる日を
楽しみに!

| かっつ | 2017/10/08 8:07 AM |
昨日は30周年記念行事という特別な日にとても楽しいコンサートをありがとうございました!
子どもたちや大人も引きつけられるコンサートに感動し、私も子どもたちを巻き込み楽しませることのできる保育者になりたいと思いました!
本当にありがとうございました!
食事会でも貴重な話を聞かせていただき、とても勉強になりました!
これからも子どもたちと一緒にたくさんの「楽しい」を共有していきたいと思います!

またお会いできるのを楽しみにしています!

| さあや | 2017/10/08 8:02 PM |
昨日はありがとうございました!
人前に出る事が苦手でどうしようかと不安でしたが、いざ始まってみると楽しくて楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
一昨日の食事会でも、たくさんのお話を聞くことができ、これから先の子どもたちとの日々の中で参考となる言葉がたくさんありました。
全てが初体験でこれから先もきっとたくさん戸惑う事があると思いますが、そんな時はあきらちゃんの言葉を思い出しながら、信頼出来る先生方と、子どもたちと一緒に歩んでいけたらと思っています。
またお会いしたいです!
| まつざき | 2017/10/08 10:39 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール