<< さよなら、北海道! | main | TV CMで。 >>
10/9 秋のイエコレ@錦ヶ丘住宅祭

 
10/9(月・祝) 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘・第28回錦ヶ丘住宅祭☆秋のイエ・コレ!あきらちゃん&タンバリンくんコンサート!11:00〜12:00と14:00〜15:10の2公演でした!2009年「春のイエコレ」から毎年ず〜っとお声をかけていただいています。おかげさまでボクはイエコレ28回のあいだに21回も出演させてもらってます!今回も午前も午後もたくさんの親子のみなさんが遊びに来てくれました!ありがとうございました!MCゆきえお姉さんもボクらの似顔絵イラストやあそびうた文字を作ってきてくれたり感謝です。午後の部はJリーグベガルタ仙台のいたずらっ子ベガッ太くんのベガルタじゃんけん抽選会もありました。ベガッ太くんのサイン入りベガルタ仙台オフィシャルユニフォームもいただきました〜!とりいそぎ〜 

カテゴリ:コンサート報告 | 20:10 | comments(3) | -
コメント
今回も親子共々たっくさん笑って、楽しかったです!
ありがとうございました!
8歳の娘はもちろんのこと、2歳の息子は、あそびうたを段々覚えてきて、真剣に、そして笑顔でやっていて、ステージを見たり子ども達を見たり、嬉しい忙しさ!
ベガッ太くんのFacebookにあきらちゃんとタンバリンくんの事が書いてありましたよ!
サインは、転売禁止だそうで(笑)
記事を読みながらクスクス笑ってしまいました(笑)
あきらちゃんとタンバリンくんも見てみてくださいね〜

| さきともママ | 2017/10/10 8:49 PM |
あきらちゃんタンバリンくん
きのうはとても楽しかったです
タンバリンくんとはお初にあいさつできて
とてもうれしかったです。
ベガッ太くんって、とても楽しい人?鳥?なんですねえ〜
知らなかったです( ´艸`)
| ももつん | 2017/10/11 3:38 PM |
コンサート楽しかったです!!イエコレテーマソングの、ゆっくりバージョンが笑いすぎたよ。ハロハロハロウィンが、かっこ良かったです!ベガッ太くんにも会えたし、タンバリンくんのタンバリンも、こわれなくて良かった(笑)またいきまーす!
| りくと丸 | 2017/10/11 10:01 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!