<< 10/14 宮城学院女子大学 大学祭 | main | 10/13pm アトリエ&Happyモンブラン >>
10/15 子育て応援団すこやか2017

 

10/15() 宮城県利府町・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)で『子育て応援団すこやか2017☆あきらちゃん&タンバリンくん&ジャンプくんコンサート』でした!12:30〜13:10 15:00〜15:40の2公演ありました。今年で4年連続、このイベントに出演させてもらっております。企画のフライングハウス佐々木さん、運営のミヤギテレビ藤田さん、音響の草野さん、MCの浮ヶ谷さん、・・・たくさんのスタッフにいっぱいお世話になっています。そして、毎年恒例、利府おおぞら保育園の子どもたちと♪PON PON ポップコーンたいそうをコラボしたり、仙台大学子ども運動教育学科1年生のみなさんと♪はなまるおんせんを踊ったり、こども体育研究所の佐藤さん&山崎さん&宮城のゆるキャラのみなさんと♪はやねはやおきあさごはんをコラボしたり・・・。親子のみなさんもたくさん集まってくれてありがとうございました。カメラマンを利府西部児童館とっしークン、ステージにくる子どもサポートを、あまねが手伝ってくれました。みなさんに支えられて楽しいステージが作れました。ありがとうございました!子どもたちの♪ハロハロ!ハロウィンもかわいかったです。

   

カテゴリ:コンサート報告 | 20:18 | comments(12) | -
コメント
今回初めてお手伝いさせていただきありがとうございました!
初めてコンサートに携わり緊張しましたが、楽しかったです&#8252;
またよろしくお願いします!
| とっしー | 2017/10/15 9:01 PM |
今日お昼のステージ後家族であきらちゃん達と写真を撮らせてもらった者です。
長男はステージ始まるまでは不機嫌でしたが、始まった途端踊り出しステージに上がった時は端の方でしたが最前列で元気良く踊っていました。
子供達には歌と踊り、大人にはあきらちゃんの面白トーク最高です!
嫁には、トークで笑うの珍しいねと言われました(笑)
これからも楽しいステージでたくさんの人を笑顔にしてくださいね!

あ・・・ホントに極道じゃないですからね(笑)
| 古田新太 | 2017/10/15 9:40 PM |
今回も楽しませてもらいました☆
タンバリンくん初対面。3人の息もぴったり。
午前も午後も満喫しました。
今度は、ハロハロハロウィンの踊りマスターしたいと思います!
| えんどうファミリー | 2017/10/15 9:55 PM |
今日もお手伝いさせていただきました!
ありがとうございました〜!

初めてコンサートを見る子が多いのに、みんなすぐに踊れるようになってたり、前に出てきてたり、みんな全力で楽しんでるなぁって感じました。私も負けてらんないね!!( ´罒`*)

そして、私のことを覚えてくれていて、話しかけてくれたり、一緒に写真撮ろうと言ってくれたり、初めて話した子も私に興味を持ってくれていて、凄く嬉しかったです!
またコンサートに出没することがあると思いますが、その時も是非よろしくお願いします!(笑)
| あまね | 2017/10/15 10:22 PM |
今日も楽しかったです。
ハロウィン&#127875;やりたくて、ダイソーでグッズを購入し、張り切って踊り、楽しかったーと言っていました。
あきらちゃんやあまねお姉さんと一緒にたくさん写真を撮り、最高の時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。
| さとうももか | 2017/10/15 10:54 PM |
3人のステージとっても楽しかったです(^-^)v
たくさんの子どもたちが、次々とステージに上がり楽しそうに踊っていていました!あきらちゃんたちの引力(笑)とあまねちゃんをはじめ、サポートしてくれる安心感を子どもたちは感じてるんでしょうね♪はやねはやおきあさごはんのコラボ、あきらちゃん即興リミックス(笑)があったり、会場の一体感を感じました♪あきらちゃん、タンバリンくんジャンプくん笑顔いっぱいのステキな時間をありがとうございました☆
| みんみん | 2017/10/16 8:19 AM |
昨日は楽しい時間をありがとうございました!ずっとポップコーン体操を踊っていたので、子どもたちもあきらちゃんとジャンプくんとタンバリンくんと一緒に踊れてとっても楽しそうでした♪やっぱりあきらちゃんのステージは大人も子どもも笑顔になりますね!!
| しょうこ。 | 2017/10/16 12:46 PM |
久しぶりに遊びに行きました。
3人のステージは初めてでした。
楽しかったです!
恥ずかしがり屋になった息子と人見知りの娘も、控え目にではありますが楽しんでいました。
家族みんなが笑顔になれる時間をありがとうございました。
| 金太郎の母 | 2017/10/16 1:02 PM |
あまねちゃんへ
見てくれていますか?
来月は職場で行事があり、行けなくなりました。
残念で残念で仕方がありません。
また機会がありましたら、出没しますので、その時はよろしくお願いします。
| さとうももか | 2017/10/16 7:03 PM |
黄色のベガルタユニホームのあきらちゃんを初めて見ましたが、とっても似合ってましたよ☆
新しいアルバム曲もノリがよくて、3人にマッチしていて最高です!
今年も素敵な舞台をありがとうございました。

ただひとつ残念だったのは、子どもたちと一緒にポップコーン体操を踊り過ぎて、息切れした私達の現実に気づいたこと・・・でした(笑)
| チームおおぞらマネージャー | 2017/10/16 9:31 PM |
ももかちゃん!
残念です…(><)
こちらこそ、またコンサートであった時はよろしくお願いしまーす!
| あまね | 2017/10/18 9:40 PM |
一番後ろの方で観ていました

あきらちゃん気づいてくれたかなあ
| ももつん | 2017/10/23 8:39 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール