<< ハロハロ!ハロウィン TheMovie | main | 10/19 名古屋女子大学短期大学部 >>
10/18 あ&ジャン秋のツアーはじまります。

171018_1020~001.jpg
※昨日、フェリー乗船後にすぐに圏外になりアップできなかった。今回、ずいぶん揺れた船旅でした。いま一瞬つながる伊良湖岬付近のポイントでアップ!
10/18(水) 今日からあきらちゃん&ジャンプくん西日本方面へのツアーがはじまります。昨夜からやり遂げました。ミュージカルクラスSTEPの音源編集、ハロハロハロウィンのムービー編集&YouTubeアップ、ツアーの荷物準備&スケジュール確認…2台のPCで同時進行おつかれさま〜。やればできる子YDK(笑)。PCにも感謝。まずは太平洋フェリーで名古屋まで行きます。その前に期日前投票をして来ました。行ってきま〜す!

カテゴリ:あれこれPhoto | 09:44 | comments(2) | -
コメント
こんばんは。ツアーお疲れ様です。
道中、くれぐれもお身体に気をつけて下さい。
私も不在者投票を済ませましたよ。
| Kyoshiro | 2017/10/19 5:34 PM |
ツアースタートぎりぎりまで、がんばるなぁ〜あきらちゃん!
ほんと、よく頑張りました〜まさにYDK^m^
動画見て、CD聴いて〜しっかり予習していきま〜す♪

ジャンプくん、愛媛はゆっくりできないようですが
少しでも、愛媛松山を楽しんでくださいね!

お二人にお会いできるの〜楽しみにしています!
道中〜くれぐれも気を付けていらしてくださいね〜(*^_^*)
| mayuppe | 2017/10/19 10:10 PM |
ホントに一言でもいいですよ。さぁ、勇気を出して!









ザ・ベストばーん!2020
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ラーメンたいそう
ペンギンのプールたいそう
めざましジャンプたいそう
まどふきキュッキュ
カテゴリー
最近の記事!
最近のコメントさん
リンク
プロフィール&Eメール